二番煎じじゃね

Pocket

一夜明け

実感わいてきた (# ̄ー ̄#)

 

快走翌日朝の

目覚めの瞬間 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

休みであれば

尚よかったが

 

日曜大会では

しょうがない (・ε・`*)

 

切れそうな切れなさそうな

ギリギリの目標

 

平地で真冬であれば

14kmでも1時間は切れる

 

標高高くて

多少なりともアップダウンがある

 

これがどこまで影響するか

と思っていたが (⌒ー⌒ )。。oO

 

うまいこと

59分台でおさまった \(*`∧´)/

 

序盤おさえて

後半逆転

 

というレースは

あまり得意ではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

どちらかというと

先行逃げ切り ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

途中までダメだと

割とすぐにあきらめてしまう (-_-;)

 

昨日も

10km通過タイムが

43分04秒

 

狙い通りではあったが

逃げ切りに意外と苦労した (*´Д`*)

 

残り3.6km

実際のところ

GARMINによると3.71km

16分23秒かかった

 

1kmあたりにすると

4分25秒 (∩´﹏`∩)

 

やっぱりそうだったよな

10~13kmは

4分半切りがやっとだった

 

気温10度台の

くもり空でこれだから

 

20度以上あって

雲一つない晴天だったら

苦戦は必至だっただろう (;´Д`σ)σ

 

5月は意外と大会が少なく

山中湖は貴重

 

ただ、来年は行かない

どころか5年後くらいでもいい

 

別にリベンジが必要なタイム

ということでもないし

 

参加費と交通費で

そこそこかかる (・_・、、、)

 

今年は条件が良すぎたから

気温が高いとか

雨が激しいとか

 

条件が多少悪くても

1時間切れるか

という検証はしてもいいかもだが

 

まあ別に

クリアしても

二番煎じじゃね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください