ある意味高山より重要視

Pocket

5月と言えばやっぱり

山中湖ロードレース (●´∀`)ノ

 

道志トレイルという

リベンジ対象レースがあるが

 

台風は

コロナより強し

といったところか (*´Д`*)

 

社会人になって走り始めたのが

ちょうど20年前 (⌒ー⌒ )。。oO

 

3月ごろに

リレーマラソンのメンバーが足りない

というよくある話に乗っかり

 

10年ぶりに

まともに走った ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

その年は

3月に10kmを走り

5月に山中湖一周

 

中学時代は陸上部だったが

高校・大学は趣味程度

 

大会には出てなかったので

公式タイムはなかったが

 

練習では確か

10km45分くらい (・_・、、、)

 

社会人になってからは

外食続きで

スーパーミドル級 ヾ(0д0∥)ノ

 

社会人デビューの10kmは

たしか54分くらい

 

当然山中湖も

13.6kmに

1時間23分かかった (∩´﹏`∩)

 

その後

練習や大会にのめり込み

山中湖の最速タイムは

2014年の1時間4分台 \(*`∧´)/

 

まずまずの納得タイムだったし

日帰り可能とはいえ

交通費はそれなりにかかる

 

何より参加費の高騰で

遠ざかっていた (’・c_・` ;)

 

2003年

2013年

そして今年

9年前のレベルでは

1時間ぎりなんて

夢のまた夢 (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

ただ、2017年の

  目指せキタタン完走計画

による意識改革で

 

ほかの距離まで速くなるという

思わぬ副産物 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

10km42~43分だった

10年前から

 

今は

3度の41分切り ( ̄ー+ ̄)

 

ただ、10kmで1分半速くなっても

13kmで換算すれば

2分程度 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

64分台から一気に

59分台にというのは無理がある

 

ただ、

以前より可能性が高まったのは

間違いない ( ̄へ ̄)

 

今年一度

どの程度で行けるのか

 

全くダメなら

今年限りにするし ε=(´・_・*)

 

もう少しということであれば

また来年以降リベンジ

 

ただ今年ダメなら

成長中じゃあるまいし

今後もダメだろうけど (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください