どこが痛いって

Pocket

一昨日の峠越えで

思わぬ箇所が筋肉痛 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

太ももでも

ふくらはぎでも

ひざでもなく

 

でんぶ

いわゆる尻の部分 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

確かに急坂はあって

上りも下りも2回ずつ

 

峠に近づくにつれ

より急になっていった ε=(´・_・*)

 

本来なら

全身筋肉痛になるところ

 

一応日頃

定期的に走っているので

 

なりそうなところはならず

でんぶが相対的に痛んでいる

といったところか (((¬_¬;)

 

昨日なんて

5kmに34分もかかったし

 

いくら初めての場所で

アップダウンがあったとはいえ

パワーベスト未着用

遅すぎだろ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

明日、中2日でまた峠

と思っていたが

延期だな (∩´﹏`∩)

 

来週なら

まだ大丈夫

 

その次になると

山中湖の前週

一応駅伝もあるし

 

やっぱり来週末が

ラストチャンス ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

さすがにそのころまでには

いろいろ治ってるだろ

 

名古屋からの帰途

小田原駅での

新幹線から在来線への乗り換え

 

乗り換え時間が

3分しかない時間帯がある

 

それを逃すと

19分待ちになる (*´Д`*)

 

乗り換えに必要な時間は

普通に歩いても5~6分

 

扉があいた瞬間にダッシュすれば

間に合うし

実績もある ε=(。・`ω´・。)!!

 

新幹線はJR東海

在来線はJR東日本

 

もう少し

調整してくれればね (・ε・`*)

 

この足では

100%無理だと思っていたら

 

幸か不幸か

到着が2分遅れ

 

さすがに誰も

走る人はいなかったな (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください