今のうちに痛めておかないと

Pocket

さあ

勝負の5月 (●´∀`)ノ

 

高山まで

1か月ちょっと

 

気にしていた1500mを

まずまずの記録で終え \(*`∧´)/

 

ここからは

暇さえあれば峠へ (。・ω・。)ノ

 

ただ、月末は

山中湖ロードレース

 

高山とは別の観点で

重要な大会 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

前座的な位置づけではなく

あっちはあっちで

13.6km 1時間切り

という大目標 (`0´)

 

山中湖への影響を考えると

前半のうちに峠はすます

 

3回行ければいいが

2回でもいい (;´Д`σ)σ

 

早速昨日行こうとしたが

あいにくの雨

 

午後からやむ予定だったが

走るだけでも5~6時間

往復入れたら7~8時間

 

日曜の午後から

行く気はなかった ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

前日の快走をもってしても

走らず飲み食い

というわけにもいかず

 

しょうがないから

待ち状態 (・ε・`*)

 

と思ったら急に

10時ごろからやんできた

 

途中から降ってきても

かまわないと思って

結局1時間強

1適も降らなかったような気がする

 

わかっていたら峠行ってたけど

まあいいや (∩´﹏`∩)

 

連休中の

3日と6日に行って

 

あとは翌週末の13日に

さらにもう1回行くかどうか ヽ(*゚O゚)ノ

 

先月行ったときは

上って下りての

片道18km

 

疲労ゼロで

上れることはわかった (。・ω・。)ノ

 

今度は

疲労感がある前提での

もうひと上り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

そこを

何分かかるか

休まず上り切れるか

 

今のうちに

筋肉痛になっておかないと ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください