忘年会出られず

Pocket

現場、忙しすぎ

PMから明日の帰社をやめてくれって言われて

うちのリーダーがブチ切れて

「じゃあお前ら主催の忘年会も出ねえ」

ってそこまでの口調じゃなかったけど

それぐらいの勢いで

おまけに

「みんなも飲んでる暇あるんっすか」

とぶちまけたのでほぼ全員道連れ

聞くところによると、かなり寂しい忘年会になったとか

ま、どうせ金とられる飲み会で、

しかも場所が川崎

ここはヨコハマ~、ブルーライトヨコハマ~

家と逆方向だったから、まあよかったかな

旧知のメンバーに会いたかったというのはあるけど、

状況が状況だけに、やむをえまい

それより、明日の帰社がなくなったのは痛い

ただの帰社じゃなくて、年2回の会社全体の集会のようなもの

社員の9割が自社以外で勤務しているので、

めったにない帰社日に行かないのは愛社精神が問われるところ

業務最優先とはいえ、ただ飯ただ酒だったのに。。

食いもんの恨みは怖いで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください