来年は富士三湖か

Pocket

昨日より1度高かったが

2分半も速かった ε=(。・`ω´・。)!!

帰りの東京駅

練習開始2時間前 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

コメと少量のおかずを

1〜2分で食べられる量

 

腹いっぱいどころか

空腹をちょっとだけ抑える程度

 

逆に食べないほうがいいのでは

と思うこともある ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

ただ、これをすることで

走りがかなり楽になる

 

練習では楽するどころか

苦しんでこそ練習

 

が持論ではあるが

全く食べないのも体に悪いし (-o-)

 

レース後の週であれば

甘やかすことはないが

 

レース前の週は

いろいろ制約多いしね (*´Д`*)

 

朝より増えて帰ってきたが

 起床後 56.1kg
 ラン前 56.4kg

40分間走によって

 ラン後 55.4kg

予定通りの1kg減 (。・ω・。)ノ

 

週末レースとはいえ

国道沿いの30km走

 

もはや

河川敷に行く気もない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

別に重きを置いている大会を

控えているわけではないので

自宅スタートでいいかなと

 

フルは長いが

ハーフでは短い (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

週末練習は

17kmで2時間かけてる

 

Tシャツ短パンの軽装備で

ハーフマラソンは楽すぎる (´・д・`)

 

去年の今頃は

高山完走の

余韻に浸っていたな (⌒ー⌒ )。。oO

 

今年はウルトラマラソンは

50km走でサブ5

 

最低限のことは

済ませた ( ̄ー+ ̄)

 

来年は富士五湖かな

100kmではなく

61kmの部だけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください