軽けりゃいいわけではない

Pocket

土曜は4.5kg

日曜も4.5kg食べ

 

今朝は乗るのをためらったほどだが

 土曜朝 56.1kg
 日曜朝 56.6kg
 今日朝 56.4kg

維持できてる ( ̄ー+ ̄)

 

土曜は

 ラン前 56.1kg
 ラン後 52.6kg

日曜も

 ラン前 56.6kg
 ラン後 52.9kg

2時間ずつ

走っただけだけどね (。・ω・。)ノ

 

20度くらいなら

宇宙飛行士のような格好でも

まだ走れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

問題は今後だな 

気温30度で

同じ格好というのもな ε=(´・_・*)

 

平日のヨルレンは

40分くらいだし

 

日没後なら

周りの目を気にしなくても

 

そもそも海側だから

歩いているひとはあまりいない (-o-)

 

今日の場合

 

22度あっても

いつも通り ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

相変わらず

40分以上かかったが

 

その分

 ラン前 57.4kg
 ラン後 56.2kg

よく落ちる (*^Д^)σ

 

大会当日朝の目安が

56kg台前半なので

すでに圏内

 

あと4日

維持すればいい \(*`∧´)/

 

土日バカ食いするので

月曜朝はたいてい

58kgを超えてる

 

今朝、それほど増えてなかったのは

昨日コメを食べなかったからか

 

野菜ファーストで

つまみで飲んで

主食はパンと麺 (;´Д`σ)σ

 

劇的に減らす必要がなければ

夕方ちょっとはまともに食べるか

 

タイムを狙うわけじゃないとはいえ

一応レース前の週

 

減らせてないのは問題外だが

単純に軽けりゃいい

というわけでもない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください