参加者集まるのか

Pocket

市民大会への参加条件は

在住、在勤、在学のいずれか (・―・)

ということは

居住地と勤務地が別であれば

2ヶ所の市民/区民大会に出られる

 

はずなんだが

東京都中央区民大会

というのは見当たらない (((¬_¬;)

 

あっても行かないと思うので

必死になって探すことはなく

 

在住のほうが出られれば

それでいい (。・ω・。)ノ

 

昔住んでいた所の市民大会は

10月のいい季節だった

 

今の市は

去年までは7月最終週 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今年はなんと

8月第2週 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

お盆のど真ん中ではないにしても

参加者集まるのか

 

民間のトラック四天王

  MxKディスタンス

  GEMJO打破

  リスタートタイムトライアル

  かながわ・とうきょうチャレンジマラソン

とは違って

参加者の半数以上は

中学生の陸上部員

 

しかも時期的に

3年生は引退試合 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

一般の部は多少少ないかもだけど

全体的に例年並みか (*^Д^)σ

 

民間の記録会の場合

開始時間があらかじめ決まっている

 

スタート時間によって

参加するか決めることもある

 

土曜の午前なら文句はないが

日曜の夕方なら出ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

土曜の午後や

日曜の午前であれば

悩むところ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

それに対して市民大会は

参加者数によって変わる

 

例年であれば

3000mが初日の夕方

1500mは2日目の昼頃

 

参加者少なくて

多少なりとも早く終われば

と願うところ ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください