【大会参加】第10回かながわチャレンジマラソン

Pocket

寒くはないが

暑くもない (*゚∀゚*)イイネ!!

こういうときに

河川敷に行けばいいのに (●´∀`)ノ

 

10kmのリベンジ

今年まだ3ヶ月で

6回走って41分どころか

43分切るのがやっと

 

いろいろ要因はあるが

なんとなくあきらめモード (*´Д`*)

 

河川敷はいつでも行けるが

トラックはそうはいかない

半年ぶりの

今年初1500m ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

日曜とはいえ

午前中のしかも

10時10分スタート

 

5分ちょっと走って

10時15分に解禁 (*≧∇≦)ノd□

 

場所は市内で

自転車で行けなくもない

 

ただ、レースへの影響を考えると

往復334円は必要経費

 

この大会は

去年痛い目にあって ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

日曜に行ったら

すでに前日に終わってた ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今年は何度も

日付と曜日を確認

 

たまたま去年は

翌週の別の競技会に申し込んでいて

結果は5分15秒 ε=(。・`ω´・。)!!

 

同じ初戦ということで

これが一つの目安

 

河川敷の競技場ではないので

風はほとんどない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

それでも

タンクトップはやめて

半袖のTシャツ

 

下も、見えそうなショートパンツ

ではなくロード用の短パン

 

周りを見ても

気合十分の格好をしているのは

半分程度 (((¬_¬;)

 

袖やズボンの長さは

概ねタイムに比例して

その大会のレベルが垣間見える

 

今回の1500mは

27人いるが

2組にはしてくれない (・ε・`*)

 

4分台から6分台までいるだろうから

団子状態にはなりにくいが

抜きつ抜かれつはあるよな

 

と懸念していたが

今日は抜かれてばっかりだった

 

前半はなんとか集団でついていったものの

  ラップ スプリット
  300m   0”56   
  700m   1”28   2”24

思ったよりスピードは出ず

後半追い上げるどころか

ますます落ちていく (・_・、、、)

  ラップ スプリット
 1100m   1”30   3”55
 1500m   1”33   5”29

5分20秒どころか

5分30秒がやっと ε=(´・_・*)

 

ある意味

0.87秒差で

よく逃げきった (*^Д^)σ

 

となるわけもなく

恐れていた ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

まあでも

減らせたのはよかった

 今日朝 55.4kg
 帰宅時 55.5kg
 罰走後 53.4kg

走らなかったら

危うく大台に乗るところだった

 

土曜に再戦のチャンスがあるから

進退の判断は

その結果を待つか (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください