平日減らし続けるのは

Pocket

レース前週の金曜だが

通常練習 ε=(´・_・*)

 

一昨日雨で走らなかったから

それの代わり

 

明日大会なら

当然免除だが

 

幸か不幸か

今回は日曜 (;´Д`σ)σ

 

平日練習を

基本毎日にして以降

 

大会2日前まで走って

前日のみ免除 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

土曜大会の場合

金曜免除

 

日曜大会の場合

金曜走って土曜免除でもいいが

 

土曜走らないと

体を動かなさすぎる (;´Д`σ)σ

 

目標ステップ数のクリア

にこだわるわけではないが

 

金曜走らなくて

土曜軽めに調整ラン

のほうがバランスがいい (o・ω・o)ゝ

 

今週に限っては

水曜走らなかったから

今日は走ろう

 

と思っていたが

まさかの深夜残業 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

よりによって

こんな日に

 

4月の第1金曜と言えば

どこもかしこも歓迎会

 

新入社員って

どうしてあんなに

容易に判別できるのか

 

自分も当時

あんなんだったかと思うと

かなり迷惑かけてたな (((¬_¬;)

 

まずまず順調に

減っては来たが

 月曜朝 58.0kg
 火曜朝 57.4kg
 水曜朝 56.6kg
 木曜朝 56.6kg
 今日朝 56.0kg

 

予定が狂ったことで

 帰宅時 56.5kg

これが減らないわけか (O_O)

 

明日一日

これを維持するのは

ちょっと大変なんだよな (*´Д`*)

 

平日減らし続けるのは

大会のためもあるが

 

土日のバカ食いで増えた分を

元に戻すため \(*`∧´)/

 

解釈によっては

明日朝56kgw切っていればOKで

 

日曜朝56kg以上あって

いい結果が出なければ

 

やっぱり軽くしないとね

で素直に罰走すればいい (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください