その日完結週間

Pocket

もう今後

都内の常駐先には行かない (`0´)

 

絶対にというわけではないが

よほどのことがない限り

 

ようやく決心がついかたというか

今さらというべきか (;´Д`σ)σ

 

先月までは

必要に迫られて仕方なく

 

今月に入って落ち着いて

どこでも作業していい

ということになったが

 

週2回、月曜と水曜

無理に行かなくてもいいのに

自らの意思で行っていた (o・ω・o)ゝ

 

自社と比べて遠いが広いので

通勤時間でも屋内でも

歩数が稼げる (-o-)

 

自社は狭いが

通勤は楽 (・―・)

 

足して2で割ると

ちょうどいい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、やっぱり

なんだかんだいっても

 

都内は往復約3時間半

自社はその半分

 

差分の時間で

どれだけ走れることか (*^Д^)σ

 

電車内で立っていたって

無駄に時間を過ごすだけ

 

座るよりはいいかもしれないが

歩いたり走ったりする方が

よりいいに決まってる (。・ω・。)ノ

 

早く帰って

早く走って

早く寝る

 

その代わり

歩数は翌日に繰り越せないので

 

平日はこれを

5日間繰り返す ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

今まで平日は週2だったが

いきなり週5になる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

とはいえ

たかが6km弱

時間にして30分ちょっと

 

通勤時間の差分の方が

はるかに長い (∩´﹏`∩)

 

今日の場合

早く早くと言っても

全然早くなく

今までは

月曜走れば明くる日免除

 

往復の通勤が楽とはいえ

明日も走るのかと思うと

 

家出る時間が

都内と自社では

1時間違うが

 

その間で走るのは

無理だよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください