【大会参加】第9回神奈川長距離オープン記録会

Pocket

社会人デビュー後

1500mは今日で51回目 (*`▽´*)

 

今年の3月で20年経ったから

1年に2~3回は出てるのか

 

そんなに頻繁に出てるのに

なぜか今日は緊張してた ヾ(0д0∥)ノ

 

確かにトラックは

独特の雰囲気がある (∩´﹏`∩)

 

ロードレースやトレイルも

緊張しないわけではないが

 

トラック競技は大会によっては

陸連関係者が多く圧倒されるのと

受付方法が違う場合がある

 

まずは入り口でゼッケンをもらい

コール場所に行って腰ゼッケンをもらい

スタート地点で最終コール

 

それぞれ時間幅が決まっていて

最終コールでいないと

最悪失格になる ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

ロードやトレイルで

腰ゼッケンなんて使わないし

 

受付してしまえば

あとはスタート時間まで自由

 

という習慣があると

ちょっと戸惑う (´д`*~)))))

 

ただ今日の

 神奈川県長距離オープン記録会

はそこまで老舗ではなく

 

しかも何度か出てるし

場所もよく知ってる

 

同じ市内で

自転車でも行ける ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

土曜の昼間ということで

解禁が早い

 

5分ちょっと走って

パパっと帰ってくれば

1日半飲んでいられる

 

と何度

言い聞かせたことか (;´Д`σ)σ

 

緊張の理由は

36人の一斉スタート ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

1列目に並びたいけど

しゃしゃり出るのもな

ガンガン抜かれるのも迷惑だよな

 

という意味が分からない心境で

動悸が激しくなったか (((¬_¬;)

 

陸連主催の記録会の場合

ゼッケン順に否応なしに並ばされる

 

今日はそうではなく

自由に並んでいいですよ

というスタイルなのがわかってた

 

結局並んだのは

1.5列目

 

先頭列ではないが

その間のちょっと下がったところ

 

スタートラインまでは

1mくらい

 

まあ、幸か不幸か

コンマ秒を気にするほどの

走りはできなかった (・ε・`*)

  ラップ スプリット
  300m   1”02   
  700m   1”20   2”22
 1100m   1”27   3”49
 1500m   1”27   5”15.81

先月の国士舘の時より速く

4月の大井より遅かった

 

今年の1500m

 4月 5分15秒81
 6月 5分16秒43
 7月 5分15秒90

よくこんな狭いところに入ったな

狙っては絶対できないね (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください