一応前後に予防戦

Pocket

コロナ前は

お盆にあわせて

帰省してたっけな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

あまり記憶がないが

どこの現場でも

好きなときに

最大5日間取っていいよ

 

メンバー内で

あまりかぶらなければ

 

という

ゆるい感じだった気がするが

 

なぜか地元名古屋で大会に

出たことがない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

確かに遠出したことはなく

1都3県を除くと

山梨と長野(八ヶ岳、白樺)

あとは今年初の岐阜(高山)

 

年末年始はないにしても

夏場はちょっとずらせば

開催されていたはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

今年は8月4日に

義父の1周忌で

みんな名古屋に集まることに

 

亡くなったのは20日だったが

混むだろうからずらそうと

 

ちょうど6日に

いいのがある (*^Д^)σ

ただ、夏場ということもあり

スタート時間が8時半

 

1時間はかかるとして

遅くとも6時起きの7時出

 

前日どういう状況で寝て

果たしてまともに

寝られるのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあでもこの際、

観光気分でとりあえず行って

走りきればそれでいい

 

そうであれば

念のためその日の前後に

何かしら準備しておくか (o・ω・o)ゝ

 

DNSになっても

納得して解禁できるように

 

であれば

1週前の29日土曜に

国道沿いのタイムトライアル

 

ちょうど

ハーフを走ってみたい

ところだった ε=(。・`ω´・。)!!

 

6日の翌週は

11日金曜祝日に

皇居で大会がある

 

よく河川敷でやる

同時刻ちょっと離れてスタート

 

皇居なんて誰でも走れるし

参加賞や記録証が要らなければ

申し込む必要はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

荷物は確か置けないが

ランニングステーションを使えば

数百円ですむから

参加費よりはずっと安い

 

まあそもそも

6日にちゃんと走れれば

行く必要はないのだが (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください