どうせ解禁するなら

Pocket

やっと前日 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

月曜からいろいろセーブして

たった5日間なのに

何と長いことか (*´Д`*)

 

大会前1週間は

節制して調整する

 

のではなく

 

節制して調整した結果

せっかくだから走りに行くか (*`▽´*)

 

いまならきっと

いい走りができるはず

という発想 (((¬_¬;)

 

そういう意味だと

明日の朝の計量で

56kg前半であればOK

 

57kg切れてれば

いいといえばいいが

この時期落としやすいし

56kg前後で (。・ω・。)ノ

 

あくまで目安なので

別に計量オーバーでも罰則はない

 

1週間の頑張りは

そこで一旦終了

 

明日結果を出す出さないは

二の次 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

しかも河川敷の10kmなので

あまり重きは置いてない

 

目ぼしい大会がないし

トラックは前戦と次戦

 

ハーフでもいいけど

まあ10kmでいいかな

という程度 ε=(´・_・*)

 

なんなら近くの公園で

1周1100mを9周

でもいいが

さすがにそれはちょっと

 

雨ならそうしたけど

一応午前中は大丈夫そう ( ̄ー+ ̄)

時間も交通費もかかるが

定期券外の手出しは

片道178円

 

往復でロング缶2本に相当するが

参加費払うことを思えば

しょうがないかな (∩´﹏`∩)

 

結果問わないとはいえ

どうせ走るなら

1秒でも早く ε=(。・`ω´・。)!!

 

独りの公園よりは

切磋琢磨したほうが

アドレナリンも出るし

 

どうせ解禁するなら

いい気分で飲みたい (* ̄0 ̄*)ノ口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください