若いからといって

Pocket

もう30分を切れないのが

当たり前になってる (・_・、、、)

いつもの練習

平坦な6km弱

 

1km5分にも

ほど遠い ε=(´・_・*)

 

気温が高くなってきたとはいえ

日没後なので太陽はなし

 

パワーベスト5kgを背負うとはいえ

数年前から同じこと (・ε・`*)

 

違うといえば

通勤時にも背負うようになった

 

いい運動なのかもしれないが

やっぱり疲れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

  今日朝 57.6kg
  ラン前 57.6kg
  ラン後 56.8kg

 

夜の6km程度で

800gも落ちてくれるから

まあしょうがない (∩´﹏`∩)

 

どんなに疲れていようが

大会翌日だろうが

 

平日2回の練習は

欠かすつもりはない (。・ω・。)ノ

 

言うても高々

1回6km弱で

30分ちょっと

 

週5で走っても

いいような内容 (*^Д^)σ

 

それでも以前は

平日1回

土日どっちか1回

 

それが自然と

3回になり

今は4回 ε=(。・`ω´・。)!!

 

平日 6km弱×2回

土日 13km弱×2回

 

大会が日曜の場合は

土曜は軽め

 

たいていは

パワーベストなしの6km弱

 

変化に弱いが

一度決めたことは

こだわってやる性格 ( ̄へ ̄)

 

練習はキライだが

いい結果のためには

仕方ない (・ε・`*)

 

そういえば

昨日の駅伝

 

4年前には

社内トップで

 

5kmあたり

30秒近く離されていた

若手がいた (´ー`*)

 

去年は

立場逆転

 

2kmなのに

1分近く差がついた ( ̄ー+ ̄)

 

コロナ禍で練習してなかったと

言っていたが

 

今年はというと5kmで

3分20秒にまで開いた (・―・)

 

4年前まではきっと

若さだけで走ってたのかな

 

あまり練習しなくても

走れちゃう時期あったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

こっちは維持はしているが

右肩上がりではない

 

やっぱり向こうが

相対的に落ちていったのか

 

まだまだ30歳くらいのはずだから

奮起して戻ってきてほしいね (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください