2018年の走行距離一覧

Pocket

2018年の走行距離一覧
練習と大会で実際に走った距離

6月ぐらいから始めた階段昇降は除く
あと、通勤時の家から駅とか、駅から現場とかも除く
え?いや、たまに電車に間に合わなくて走ってるけど。。

純粋に、走る格好して走った距離のみ

< 1月走行距離> 6日間 99.6km
< 2月走行距離> 5日間 61.2km
< 3月走行距離> 5日間 49.8km
< 4月走行距離> 9日間 91.4km
< 5月走行距離> 4日間 64.6km
< 6月走行距離> 5日間 97.1km
< 7月走行距離> 6日間 90.8km
< 8月走行距離> 5日間 57.6km
< 9月走行距離> 6日間 93.0km
<10月走行距離> 4日間 45.4km
<11月走行距離> 5日間 48.5km
<12月走行距離> 6日間 74.6km

ブログのタイトル通り、見事に100km走ってないな
別に意図的に止めてるわけじゃないけどね

やっぱりフルやウルトラマラソンを走った月は多いね

  1月 多摩川フル 42.2km
  6月 多摩川フル 42.2km
  7月 キタタン  44.2km 
  9月 平塚6h  51.9km

あれ?4月は何かあったっけな

確か、大会は、

  10km(相模川芝さくら)
  5000M(春季陸上)
  武相ハーフ

の3つ

手帳を見返してみると

こまめに練習してる

週末だけじゃなく、平日も

暖かくなって夜走るのが億劫じゃなくなったんだな

虫か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください