されど10分

Pocket

今日を例にとると

目標の歩数は16465歩 ヽ(*゚O゚)ノ

この数字は

日々変わる (’・c_・` ;)

 

前の日クリアすれば増えるし

しなければ減る (o_o)

 

大幅に超えてもそれほど増えないが

全く歩かないと激減する (O_O)

 

それほどこだわることでもなく

あくまでも目安

 

普通に出社して

帰宅後練習すれば

意識することなく超える (o・ω・o)ゝ

 

とはいえ

あまり超えすぎるのもアレなんで

日中は外して温存

 

それでも避けられないのが

 自宅→駅 約2000歩
 駅→会社 約3000歩

これの往復で1万歩 \(*`∧´)/

 

プラス練習6km

30分前後で走ってた時は6千歩

今は8千歩とか ε=(´・_・*)

 

今日から現場が変わり

多少は近くなった

 

具体的には

先月まで茅場町だったのが

今月から八丁堀

どっちにしても

東京駅まで1時間

 

歩く時間が

多少短くなる

 

 先月まで 2.5km 約3000歩
 今日から 1.7km 約2000歩

まあ、これはこれで

助かる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

朝は体力あるから

2kmでも3kmでも

 

ただ仕事帰りに

5kg背負っての25分ウォークは

苦行でしかなかった (・_・、、、)

 

これが3分の2になるのは

たかが10分

されど10分 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ今日は

パワーベストを脱ぐタイミングを逸し

1日中背負ってたからな (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください