年貢の納め時だな

Pocket

あれから5年

もう届かないな (*´Д`*)

 

 2019年9月 5分8秒

去年までは

調子が悪くても

条件が悪くても

5分15秒は切れていた

 

今年はなんと

5分半が精いっぱい (・_・、、、)

 

 中学3年 5分4秒

これを超えようと

20年頑張ってきたが

年貢の納め時だな ヾ(0д0∥)ノ

 

陸上部員ではあったが

短距離専門

 

1500mの記録は

校庭の土トラックでだしたもの

 

1周200mだったし

スパイクではなかった ε=(´・_・*)

 

5年前は

背中を触れそうな距離まで近づいたが

 

今年はもう

100mくらい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

社会人デビューが

 2005年10月 5分58秒

だったから

 

いろいろ頑張って耐えて

速くなったのは間違いない ( ̄へ ̄)

 

 30代自己記録 5分12秒
 40代自己記録 5分 8秒

どちらの記録も偶然だが

2012年と2019年の

多摩市記録会

 

去年も出たが

 2023年9月 5分12秒

気温31度のせいにしたわ (∩´﹏`∩)

 

今年は残念ながら

陸連登録してまで

行く気はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

代わりとなるのが

多摩市の翌週の

とその翌週の

この2戦で

走り納め ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

相性がよく

あきらめがつくであろう多摩市記録会を

1500mの引退試合

 

にしようと思っていたが

まあ、しょうがない (’・c_・` ;)

 

どうせあきらめが悪い性格だから

来年も走ってそうだし

 

2025年が

社会人デビュー20年だから

それを言い訳にしそう (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください