日頃の行い

Pocket

泣きながら歩いている子を

横目で見ながら

走り去る ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんてことをしたら

ただでさえ少ない運が

消えてなくなる (;´Д`σ)σ

 

今KFCでは

創業記念パックの販売中

 

最寄りの店の週末は

11時過ぎると激混みになる

 

10時開店なので

9時半に出て

業務スーパー経由で ε=(。・`ω´・。)!!

 

逆算すると

 9時ゴール
 7時スタート
 5時半起床

いつもは目が覚めても

ストレッチや寝返りで

なかなか布団から出ず (-o-)

 

着替えても

天気のチェックで

なかなか家から出ず (o_o)

 

スタート地点に行っても

柔軟や日焼け止めで

なかなかスタートせず (O_O)

 

遅くなっても

練習免除になるわけじゃ (・_・ 三・_・)ナイ

 

むしろこの時期

遅くなれば気温が上がる

 

1秒でも長く

1滴でも多く

 

からすれば

理にななった行動ではあるが

 

帰ればチキン

のKFCデーは

 

予定通り起きて (*`▽´*)

2時間かかっても

戻りは8時40分

 

何なら店の前で

座って待つか (⌒ー⌒ )。。oO

 

なんてことを考えていたら

10km地点だったから

7時50分頃か

 

3〜4歳くらいの男の子が

泣きながら歩いていた (・_・、、、)

 

前方には誰もいない

周りを見渡しても

 

GARMINを止めて聞いてみると

一緒に公園に行ってたアニキに

先に帰られたとか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

どうせする近くだろう

と思って家まで同行したら

 

意外と遠く

20分くらいかかった (∩´﹏`∩)

 

帰宅が遅れて

買い物中に開店してしまったが

 

思ったより混んでいなく

事なきを得ず (*^Д^)σ

 

これで今年のトラックは

追い風が吹くかな ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください