間の3日くらいきっちり

Pocket

オフィス閉鎖というわけではないが

出社する人が少ないと

よからぬことをする人が

 

別に、周りに誰もいなくても

サボりゃしないよ (((¬_¬;)

 

とはいえ

多少はその気があったが

以外にも真面目に仕事をしてしまった

 

横から前から後ろから

やりが来ないと集中できる (*`▽´*)

 

出社するなというのは

あくまで努力義務

 

昨日と明日は

自社に出社して

月末・月初の事務作業

 

今日は会議室があいてない時間帯があり

しょうがなく現場へ ε=(´・_・*)

 

まあでも

仕事感が失われなくてよかった

 

連休明け

10日ぶりに出社したら

 

状況把握するだけで

半日ムダにしそう (∩´﹏`∩)

 

自社は駅から10分かからない

歩数にして1200歩くらい

 

自社がはいっているビルも

自社内も狭いので

日中はほとんど稼げない (・ε・`*)

 

帰宅後練習しても

目標ステップ数にちょっと足りなく

 

クリアにこだわるなら途中下車するか

多少遠めのスーパーまで歩くか (-_-;)

 

その分、現場は東京駅から25分

普通に出社するだけで1万超えて

練習日であれば余裕でクリア\(*`∧´)/

 

今朝の時点では

21時頃にやむ予報

 

小雨がまだ残っていたが (・_・、、、)

平日5日の週であれば

やめてもよかったが

 

今週は

月・金が祝日

 

月曜まで飲んでたし

金曜から飲む予定 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

間の3日くらい

きっちり減らさないと (;´Д`σ)σ

 起床後 56.8kg
 ラン前 57.6kg
 ラン後 56.5kg

30分ちょっと走って

1kg弱落ちなんて

いい季節になったな (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください