昼間そんなに?

走れなくもなかったが

やめといた (*^Д^)σ

 

元々朝から雨予報

走るつもりはなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

だからというわけではないが

21時過ぎに退社

23時過ぎに帰宅

 

平日の練習が週2回のときであれば

遅くなっても走りに行っただろうし

 

むしろ23時45分にスタートして

日をまたぐことで

余ったステップ数を翌日に繰り越し

 

翌日の練習をなしにする

なんて姑息なことも (*´Д`*)

 

今週の場合は

月曜も火曜も水曜も走ったし

どうせ明日も走る

 

レース後の週は

平日5日とも走る ε=(´・_・*)

 

とはいえ

1日くらい (((¬_¬;)

 

その代わり

順調には減ってはいたが

 月曜朝 58.5kg
 火曜朝 56.5kg
 水曜朝 55.5kg
 今日朝 54.7kg

 

走らないと

 今現在 56.6kg

昼間そんなに

食べたっけな ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

週末大会ではないとはいえ

大会でないからこそ

土日とも飲み食い自由 ( ̄ー+ ̄)

 

そこで跳ね上がることを想定すると

レース後の週であろうと

落とせるだけ落としておかないと

 

しかも明日は

午後休み (*゚∀゚*)イイネ!!

 

夕方から面談と部会があるが

自宅からリモート参加して

その前に走る ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

さすがに休みとはいえ

部会前に飲むわけにはいかないから

 

準備だけしておいて

終了と同時に (* ̄0 ̄*)ノ口