争奪戦再開

350mlが12本で

税込み1133円 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

去年10月に酒税改正され

初めての春

 

暖かくなってきたせいか

争奪戦が始まった ε=(。・`ω´・。)!!

 

いや、去年は11月まで

気温高めだったから

 

争奪戦がまた始まった

が正確か ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

こんなこともあろうかと

12~2月で買いためておいた

 

すぐに枯渇することはないが

油断なく買い続けないと (*^Д^)σ

 

12缶パックではなく

6缶を2パックだが

毎回売っていれば複数購入

 

2パックしか残ってなくても

容赦なく買い占める (o・ω・o)ゝ

 

コンビニは問題外だが

薬局、酒屋、スーパーあちこち廻って

6缶でも100円くらい違う

 

ここで買えないからといって

別の店で、というわけにはいかない

 

土日しか飲まないとはいえ

2日で1パックでは足りない (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

切らすと面倒なので

情けは無用

 

ただ、平日飲まないのは

しばらく続けるつもり (;´Д`σ)σ

 

暖かくなってきたからこそ

1本じゃ済まない気がする

 

レース後の週であっても

明くる日仕事ではね (∩´﹏`∩)

 

金曜ならいいかというと

土曜のアサレンがつらくなる

 

飲むのも食べるのも

平日5日耐え続け

土日2日でガッツリ

 

やっぱり

それしかないな (。・ω・。)ノ