年内残りはこんな感じか

さすがにもう

主要なレースは元通り (*^Д^)σ

 

河川敷のマイナー大会や

わざわざ都内までいかなくても

 

県内だけでレースを組めるというのは

金銭的にも

時間的にも ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

ただ、選択肢は多くなったが

締め切りが早かったり

抽選型だったり

 

走りたい距離が

何種目もあると

いろいろ苦労する (;´Д`σ)σ

 

10kmの後にハーフがいいのか

ハーフの後に10kmがいいのか

など

 

優先度が高いのが何で

そのための調整をどうするか (∩´﹏`∩)

 

ハーフの自己記録は

去年12月に出した \(*`∧´)/

 

10kmは23年の2月だったから

10kmのほうが優先か

 

5kmは10kmよりも前だが

5000mとの兼ね合いもあるし

 

記録を更新するというより

20分を切れればそれでいい (*`▽´*)

 

1種目くらい

楽に走れる種目がほしい

という思惑もあったり (((¬_¬;)

 

これらを加味すると

<9月>
 第4週 大和1500m・800m
 第5週 国士舘1500m

<10月>
 第1週
 第2週 舎人 5000m
 第3週
 第4週 海老名 6km
 
<11月>
 第1週 横浜基地 10km
 第2週
 第3週 横須賀 10km
 第4週
 
<12月>
 第1週 秦野 ハーフ
 第2週
 第3週 未定
 第4週
 
こんな感じか

 

結果として

徐々に距離を延ばしていく

となったな ヽ( * ゚ O ゚ )ノ