そりゃ疲れるわな

ロング缶でも

1日1本ならいいらしいが (´ー`*)

土日に3~4本ずつは飲むから

1週間に7本前後とすると

平日は1本も飲めない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

レース後の週だろうと

走り終わった後であろうと

 

ただまあ、そこは都合よく

1年で365本と拡大解釈 (*^Д^)σ

 

そのうち汗もかかなくなるし

飲みたくなくなるはず (⌒ー⌒ )。。oO

 

深夜になるとはいえ

つまみに気を付ければ 

 

そうはいっても

毎日はちょっとね (∩´﹏`∩)

 

平日5日あれば

1~2日が限度

 

今週はレース後の週とはいえ

レース前週でもある (;´Д`σ)σ

 

次のトラックが

2週間後でなく3週間後

 

そのため間に

自宅スタートのタイムトライアルを追加

 

一応本番相当の準備や調整をするが

そこまで厳格でもない (。・ω・。)ノ

 

まあでも

できれば5日で1本で抑えたい

 

昨日がその

お楽しみDAYだったが

 

まさかの

1本で寝落ち ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

仕事でやっぱり疲れるし

歩く時間が短くなったとはいえ

乗ってる1時間は変わらない

 

昔は金曜以外でも

飲み歩いたもんだけどな (´д`*~)))))

 

月間走行距離272km

しかも29走2休 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

フルを走った1月と

50kmを走った5月

に次ぐ今年3番目の距離

 

ステップ数に至っては

そのふた月より

そりゃ

疲れるわな (*´Д`*)