スタミナ勝負に出ればいいのに

年内にフルマラソンを走らないのは

やっぱりもったないかな (*´Д`*)

 

去年もおととしも

10月に横浜マラソン

 

当選しないといけなく

参加費は決して安くないが

 

見事おととしの借りを

倍返し ε=(。・`ω´・。)!!

 

それに燃え尽きたわけではないが

今年は当然のように

横浜はパス ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

12月の湘南国際マラソンも

散々悩んだ挙句パス (-o-)

 

車道と歩道の違いはあるが

いつも走ってるコース ε=(´・_・*)

 

かといって

遠征する気もなく

 

結局今年のフルは

元旦の1回のみ (((¬_¬;)

 

しかも、自宅スタートの

国道134号タイムトライアル

 

これがまさに

湘南国際のコースの一部

 

あとは、ウルトラマラソンと称して

同じく134号での50km走 ヽ(*゚O゚)ノ

 

せっかく強度の高い練習をしているから

スタミナ勝負に出ればいいのに

 

トラックのスピードは衰えつつあるが

ハーフ以上の距離なら ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

確かに最近の練習では

平日も休日もよく減ってる

 

平日は日没後の6km弱なのに

今日の場合

 起床後 55.2kg
 ラン前 55.2kg
 ラン後 54.0kg

1kgは手堅い ヾ(0д0∥)ノ

 

土日なんて

朝一の16kmで2時間以上かけると

3kgは落ちる ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

今年は異常な暑さとはいえ

去年8月の減り幅はというと

 

土日は今年より短い12.8km

ただ、多少なりともアップダウンはある

 11日 1.9kg
 12日 2.1kg
 13日 2.1kg
 26日 2.6kg
 27日 1.8kg

下限は

53kg台がたまにある程度 (*`▽´*)

 

上限は57kg台

58kgを超えることはなかった

 

カロリー消費が少なかったから

食べる量も少なかったか (((¬_¬;)

 

今年は逆で

3kg減らして

4kg増やすとか ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

結果が出てるわけではないから

去年のほうが正解なんだろうが

 

ガッツリ減らして

ガッツリ増やす

のほうが

 

気に入っちゃったんだよね (´・д・`)