体力温存しながらついていけるか

Pocket

今週末の5000m

スタートリストが公開 (。・ω・。)ノ

申告タイムを19分59秒にした成果

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

まあ、ひらがなのつもりだったが

漢字でも間違いではない (・ε・`*)

 

土曜の朝一だから

第2組でもよかったが

早く解禁できるに越したことはない

 

ただその分

しっかり寝ないと

ついていけない ε=(´・_・*)

 

19分台は何度か出したことはあるが

今年はまだない

 

1500mは4度も

3000mでさえ2度 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今回は5000mが先で

3000mや1500mはあと

であれば

おのずと走る距離は決まる (´ー`*)

 

そろそろ走らなきゃと思っていたから

ちょうどよかった

 

相変わらず

ペースメーカーが手厚いな (*`▽´*)

 

30人くらいに5人もついて

 20分00秒
 20分30秒
 21分00秒
 22分00秒
 23分00秒

どうやら

先頭集団になりそうだ ε=(。・`ω´・。)!!

 

きっちり1km4分でいかれると

途中どこかで

抜かないといけない

 

ペースメーカーについていくだけでは

数秒足りない (∩´﹏`∩)

 

去年までなら

1km4分で4kmくらい

造作もないことだったが

 

今年はどうだろうな

3000m12分は切れてるから

そこまではいけるはずだが

 7月 3000m 11分47秒
 8月 3000m 11分59秒

問題は

その先だな (((¬_¬;)

 

そういえば

夏場に5000mって

最近なかったな

 19年 9月 19分51秒
 19年12月 19分52秒
 19年 9月 19分53秒 
 22年 2月 19分44秒
 22年10月 19分46秒

昔のイメージで

終盤ダッシュ

 

体力温存しながら

ついていけるかだな ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください