2時間過ぎたら

Pocket

新しい1kmラップに

入らなくていい (*´Д`*)

 

と最初に決めたものの

ナンダカンダ毎回 (・_・、、、)

 

2時間超えようが

2時間半超えようが

意地でも16km (・ε・`*)

 

別に「16」という数字に

こだわりはないが

 

時間走にするとどうしても

時間稼ぎという甘えがね (((¬_¬;)

 

減りが少ないからといって

本数減らす気は

毛頭ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

目安は3kgだが

先週、楽をして

半そで5枚+パワーベスト5kg

 

同じ距離でも

いつもより速かったが ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 ラン前 55.4kg
 ラン後 53.4kg

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

あれ以来、しれっと

長袖が復活 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 22日 2時間36分 3.7kg減
 24日 2時間26分 3.7kg減

そして今日

 25日 2時間12分 3.2kg減

調子が良かったというより

 22日 29度
 24日 31度
 25日 29度

気温じゃないか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

22日と24日は前日仕事で

帰宅後ヨルレン

 

半日経たずに

また練習 ε=(´・_・*)

 

今日は昨日休みで

丸1日経過

 

なんか

こじつけがましいな (;´Д`σ)σ

 

まあでも

土曜より日曜のほうが速い

というのは理にかなっている

 

記録を狙うなら

休養十分の日曜

 

飲めず食えずの土曜があるものの

その分見返りは大きい \(*`∧´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください