ついもう1本を避けるため

Pocket

まずくはないが

決してうまくはない (*´Д`*)

 

他と比較飲みすると

違いが分かってしまうが

 

これだけ飲み続ければ

舌とのどの感覚はマヒする (*`▽´*)

 

1本をじっくり味わって

ではなく

 

なんでもいいから

冷えた炭酸水をがぶ飲みしたい

というときならいい (*^Д^)σ

 

薬局でも

酒屋でも

業務スーパーでもない

 

ごく普通の近所のスーパーにある

表には

 ドイツ産ホップ使用

と記載があるが

 

裏の原産国名の欄には

隣国産 (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

確かに他の銘柄よりは数段安いが

隣のバーリアルと比べると

それほど差はない (*゚∀゚*)イイネ!!

1本だけなら23円も違うのに

6本まとめて買っても

32円しか差がない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

バーリアルは普通に

うまい

 

安かろう~ ではなく

安くても旨い逸品 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

キリンビールが作っている

純国産

 

あれがマズイのであれば

かなりのグルメ (・ε・`*)

 

そりゃ1本300円くらいする

クラフトビールには負けるけど

おとなりさんには余裕で

 

1本あたり5円差であれば

文句なくというところだが

 

ついもう1本

というのを避けたいという思惑が

あったりなかったり (∩´﹏`∩)

 

まあ実際のところ

1円でも安ければ

売れ残っている限り

毎回1パック買う

 

その結果

全部飲みきるまで

死ぬに死ねんな (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください