はたから見たら滑稽だろうな

Pocket

いくら深夜0時だったとはいえ

ひじきと切り干し大根の煮物を少々

鶏肉を少々

 

量にして100g程度

主食は食べず (;´Д`σ)σ

 

そりゃ

1本飲んだけど

 

ここまで増えるか

 昨日ラン後 54.7kg
 今日起床後 56.5kg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

これで月曜朝から

2日連続の増加

 月曜朝 55.6kg
 火曜朝 55.8kg
 今日朝 56.5kg

 

土日バカ食いすると

月曜朝はたいてい58kgとか

 

先週末もいつも通り

 土曜 3.4kg
 日曜 3.8kg

とよく食べたが

それ以上に汗を流したらしい (-_-;)

 

月曜スタートから軽かったから

平日右肩下がりにならないのは

しょうがないのか (;´Д`σ)σ

 

今日も日中

 起床後 56.5kg
 帰宅時 57.3kg

特に何か

食べすぎたわけでもないが

 ラン後 55.2kg

水をよく飲んだせいだな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

あまり細かい数字に

一喜一憂することはないが

性分かね (・_・、、、)

 

夏はまだマシ

それなりの格好をして走れば

気持ちいいくらいに減る

 

今日でも

5と6見間違えてないよなって (`0´)

 

それに対して冬なんて

同じ格好同じ距離でも

 

老眼のせいかと

しゃがんで見直したり (-o-)

 

線の部分にほこりが積もってないか

表示部分を掃除したり

 

はたから見たら

何やってんだ

って思うだろうな (´д`*~)))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください