袖がないとダメか

Pocket

平日2回しか走ってなかった

去年までの夏は

 

走った時に着た服が

次回までに乾くかどうかは

あまり気にしてなかった (*^Д^)σ

 

練習当日の夕方のゲリラ豪雨さえ

うまく避けれれば

それでよかった (⌒ー⌒ )。。oO

 

今年の夏は

基本、毎日練習

しかも重ね着 (*´Д`*)

 

6km弱でも

40~50分かかり

1~1.5kgくらい落ちる

 

ゲリラ豪雨がなくても

Tシャツ以外は

なかなか乾かない (;´Д`σ)σ

 

毎日洗濯するわけにもいかず

週末まとめて

 

Tシャツ3枚さえ乾けば

長袖2枚はしょうがない (・ε・`*)

 

不快感がないわけじゃないが

どうせすぐ汗かくし

 

昨日は30度あったが

Tシャツ3枚+長袖2枚+5kgで

13kmを102分 ε=(´・_・*)

1km8分を

ようやく切れた程度 (∩´﹏`∩)

 

 昨日ラン前 54.5kg
 昨日ラン後 51.6kg

よく落ちたのはいいが

さすがに今日は

長袖はやめといた ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

乾かないにも

ほどがある

 

Tシャツ5枚+5kgで

11kmを84分 ε=┌( ̄ー ̄)┘

袖がない分

楽な走りだったか (*´Д`*)

 

1kmあたり7分41秒と

昨日より速く

 ラン前 54.2kg
 ラン後 52.0kg

31度あっても

袖がないとダメか ヾ(0д0∥)ノ

 

2.2kg程度では

とても足りなく

 

かといって

 食後 55.8kg

腹八分で抑える気は

毛頭ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください