燃料は関係ないか

Pocket

平日の夕食は

持参して帰宅前に済ます (´ー`*)

 帰って
 走って
 食べる

この流れが理想ではあるが

18時定時に上がったとしても

帰宅が20時 (-o-)

 

勢いでスタートしても

走り終わりは21時過ぎる (・―・)

 

すでにあるものを温めるだけだとしても

食べ終わりは22時 (o_o)

 

たいていは19時ぐらいになるので

1時間繰り下げると23時 (O_O)

 

走らなければ

もっと早いが

 

走らないのに

食べる気か (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

あれこれ悩んだ結果

出した結論が

 食べて
 帰って
 走る

乗る前に食べれば

スタート2時間前くらいになる

 

昨日に限っては

めったにないことだが

寄り道できる可能性があった(。・ω・。)ノ

 

何が何でも

というわけではなく

実際のところ

やっぱり無理だったが (・ε・`*)

 

その場合

夕飯の持参はためらう

 

行けないことを想定して持参して

行けるとなったらムダになる

 

金曜だから

冷蔵庫に入れておくのもね (∩´﹏`∩)

 

持って帰って

それを食べずに食べ放題に行く

というのも理に反する

 

持っていかずに

寄り道もできず

 

明らかに昨日は

燃料不足 ヾ(0д0∥)ノ

金曜ということを差し引いても

 火曜 38分56秒 23度
 水曜 45分23秒 26度
 木曜 41分41秒 27度
 昨日 43分48秒 29度

遅い

って言おうと思ったが

気温が高かっただけか ε=(´・_・*)

 

日没後でも

30度近くあると

 昨日ラン前 56.0kg
 昨日ラン後 53.8kg

よく減るな ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

そりゃ

スイーツ三昧どころか

夕方食べずに走ったからね

 

土日は、胃がはちきれるほど

食ってやる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください