加齢というには

Pocket

格別遅いスタートだったわけではなく

気温が高かったわけでもなく

 

月曜ということを差し引いても

昨日は異様につらかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

スタート時間だけ見れば

去年以前のほうが

よほど遅かった ε=(´・_・*)

 

週2回の練習でも

常に目標ステップ数はクリア

 

24時をまたいで走ることで

月曜走った分が火曜にも

水曜走った分が木曜にも加算 (・―・)

 

今日は最近にしては遅かったが

それでも20時退社の

22時帰宅

 

いつも通り帰宅後

一息つく前に勢いでGo ヽ(*゚O゚)ノ

 

座ってコーヒーなんて飲んだ日には

根が生えて動かない ヾ(0д0∥)ノ

 

休憩すれば

楽に走れるだろうが

 

ある時間を超えれば練習免除

なんてことにはならない(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

どうせ行かないといけないから

とっとと行ったほうがいい

 

タイムを意識すると

プレッシャーになるから

 

速く走る必要はない

と言い聞かせている (。・ω・。)ノ

 

練習なんだから

1秒でも長く

1滴でも多く

 

ただ、昨日は

さすがにかかりすぎだろ (・_・、、、)

 

先週のタイムと比較しても

 先週月曜 43分18秒
 先週火曜 雨天中止
 先週水曜 43分26秒
 先週木曜 42分22秒
 先週金曜 午後休でヤマレン

明らかに遅い ( ̄□ ̄;)

 

平日夜の練習コースは

タイムが比較しやすいように

毎回全く同じ

 

シャツの枚数がたまに1枚くらい多いが

基本的には同じくらい重ね着をして

負荷の重さも同じ ヾ(0д0∥)ノ

 

わずか半年前までは

30分切ってたが

 

加齢とともに

というには

あまりにもスピードが (・_・、、、)

 

それはそれでしょうがないので

大会の設定タイムも下げればいいが

 

なかなかすぐには

受け入れられないよな ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください