背中を引いてもらいました

Pocket

都内でよく行く競技場と言えば

 駒沢競技場 (世田谷区)
 世田谷競技場(世田谷区)
 代々木競技場(渋谷区)

の3ヶ所 (⌒ー⌒ )。。oO

 

県内の競技場で行われる記録会もあるが

数こなそうとすると

足しげく都内まで ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

とはいえ

3カ所とも都内の中でも

西側の神奈川寄り 

 

そこまで距離を感じなくてもいいのは

非常に助かる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、トラックを走るということは

ある程度暑い季節

 

駅から遠い競技場は

できれば避けたい (;´Д`σ)σ

 

代々木競技場は

意外にも渋谷から近いが

 

駒沢と世田谷競技場は

駅から2〜3kmある ヾ(0д0∥)ノ

 

その3ヶ所以外でいうと

頻繁には開催されないが

舎人(とねり)公園の競技場がある

 

駅から見えるくらいの位置で

記録の相性がいい

 

しかも

数年来のラン仲間在住の地

でもある (*^Д^)σ

 

以前も応援に来てもらって

終わった後は

 

今度久しぶりに ☆(゚∇゚ノノ”☆

開催されることになったが

ず~~っと悩んでいた (;-_-))

 

行きたいのはヤマヤマ

ヤマカワホ◯カだが

日曜午後だし

そもそも遠い

 

都心を横切って

埼玉がすぐそこ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

参加の決断を

ラン仲間に委ねたら

 先約があって会えない

じゃあ、やめとくか (*^Д^)σ

 

次戦トラックは

6月29日土曜日

 

場所は去年も行った

国士舘大学多摩キャンパス

 

暑さ対策のため16時と遅めだが

まあしょうがない (・ε・`*)

 

土曜は遅くなってあまり食べられないが

その分、日曜は朝から (* ̄0 ̄*)ノ口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください