スイーツ食べ放題

Pocket

最近はもう

ファミレスでさえも

足が遠のいている (;´Д`σ)σ

 

軽く済ませる平日ランチや

腹抑え程度の帰宅前であれば

数百円ですむが

 

むしろ

その方が主流だろ \( ̄∀ ̄*)

 

ファミレスで腹一杯食べようとするから

だめなんだろうな (・ε・`*)

 

デニーズやロイヤルホストはもちろん

比較的安価なガストやサイゼリヤでも

 

値段気にせず注文するというのが

怖くてできなくなってきた (-_-;)

 

コスパ考えるなら

やっぱり食べ放題かな (●´∀`)ノ

 

平日ランチの時間帯で

45分の時間制限でよければ

ドリンクバーが対象外なのは

水を飲めばいいが

 

サラダとデザートが対象外なのは

ちょっとね ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

一方、Shakey’s

今年の値上げがあっても

中高大は120円でも

大人は20円

客層が目に見える ~((((~´∀`) 

 

ピザとパスタがメインではあるが

カレーやポテト、サラダもあるし

ドリンクバーもデザートもある(*`▽´*)

 

ただ、デザートと言っても

確か2種類しかない (;´Д`σ)σ

 

前回は

パンナコッタと

コーヒーゼリー

 

いろいろな種類

たらふく食べたければ

ここが最適 (。・ω・。)ノ

 

寝るまでの消化時間を考えると

昼間に行きたいところだが

 

スイーツ以外もあるとはいえ

昼食と夕食の間は

居心地悪そう ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

オッサン一人が

人目を気にせず

 

山盛りケーキをガッツこうとすると

定時後かな (*´Д`*)

 

幸いランチとディナーの

値段の区別はない

 

3週連続のトラックの後で

今週金曜は部会がある

 

確実に18時退社できて

19時に入店 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

それを考えたら

小雨であっても

今週は多少なりとも

距離を延ばした方がいいか ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください