【大会参加】かながわチャレンジマラソン2024

Pocket

サーキットトレーニング

じゃないんだから (((¬_¬;)

全種目出る人がいる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

アオキさんとか

イシイさんとか

エンドウさん

 

誰が何種目走ろうが

自分の参加種目にどう影響しようが

 

他人と順位を争うわけではないので

全然関係ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ただ、1種目だけで帰るのは

ほとんどいなく

 

帰り際に

 もうお帰りですか

という顔をしながら記録証渡すのは

やめてほしいな ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

複数種目に出たければ

種目数に比例した参加費を払う

 

多少の割引があっても

何種目走っても同じ料金なんて

そんなうまい話 (*´Д`*)

あるらしい ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

1つ1つは長くなく

 1000m
 1500m
 3000m
 5000m

4つ出ても

10kmちょっと ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

4つとも出る人の心境は

わかりかねるが

 

体がなかなか温まらない真冬であれば

2種目目からは記録が出るかもね

 

まあ確かに

3712円も払って

1種目しか

しかも5分半で帰るのは

ある意味もったいないか (´・д・`)

 

とはいえ次回は

1500mどころか

1000mでもいいかなと

 

市民大会にしても記録会にしても

なかなか1000mという距離は

お目にかかれない (;´Д`σ)σ

 

1500mは

 自己記録(2019年) 5分 8秒
 2023年ベスト    5分11秒

 

そして今年

 4月 5分29秒
 4月 5分27秒
 6月 5分34秒

こだわり続ける一方で

引き際を考えないと ε=(´・_・*)

 

目標タイムを下げてまで

走り続けるのか ~((((~´∀`) 

 

最後ひと踏ん張りして

きっぱり撤退するのか ヾ(゚ー゚ヾ)~

 

せめて5分半

と思って今日は走り

  ラップ スプリット
  300m   1”00   
  700m   1”28   2”28
 1100m   1”30   3”59
 1500m   1”28   5”28

やっぱり

これが限界かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください