勝負の9月を前に

Pocket

30度超えなかったからよかったものの

夏場の月曜大会は

避けたほうがよかったな (∩´﹏`∩)

 

3連休の最終日

願ってもなかなかない

 

トラック競技でなければ

場所が市内でなければ

行こうとも思わなかったが(;´Д`σ)σ

 

2週間前の1500m惨敗

先週の3000mの

まずまずの結果を踏まえ

 

できるだけ早く1500mを

走っておきたかった (o・ω・o)ゝ

 

8月の予定は

  4日  10km
 10日 3000m
 31日 5000m

と1500mを走れなく

勝負の9月を前に

せめて5分半は ε=(。・`ω´・。)!!

 

このままズルズル行ってしまうのか

なんとか踏みとどまれるのか

 

飲めず食えずの土日を犠牲にしてでも

確認しておきたい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

前回の1500mの直前に

2日連続練習免除

 

これが原因だったかはわからないが

今回は逆に

前日でも軽めの調整 ε=(´・_・*)

 

昨日は負荷ありの10km

今日は負荷なしの9km

 

昨日と同じ

くもり空で20度代後半

 

30度超えていたら

家にいて飲めないのは

非常に耐え難い ヾ(0д0∥)ノ

 

土曜だけならまだしも

土日両方なんて (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

昨日は背負ったから

 ラン前 55.0kg
 ラン後 52.9kg

2kgは減ったが

今日なんて

 ラン前 54.7kg
 ラン後 53.2kg

平日日没後のほうが

減り幅は大きいくらい (・ε・`*)

 

まあでもここまで減れば

気兼ねなく食べられる

 

いくら5分半とはいえ

質のいいものは

食べておかないと (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください