気になる距離だけど

Pocket

中学2年の陸上部員だったころ

1学年上の先輩が3000mを

9分台前半で走ってた ヾ(0д0∥)ノ

 

当時の自分は

1500mでも5分を切れず

単純に倍にしても

10分切りは到底不可能だった

 

三浦龍司選手は

3000mSCでさえ

8分台前半で走る ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

もちろん努力あってのことだろうが

生まれ持った素質もあるよな

 

まあ、他人は他人

過去は過去 ~((((~´∀`) 

 

今の自分はというと

1500mが5分半前後 (・_・、、、)

 

つまり

1000m3分半は怪しい

 

5000mは

2年くらい走ってないが

19分台を何度か ε=(´・_・*)

 

つまり

1000mを4分切れるか

 

先週末の3000mで

なんとか12分を切れたから

 

8月31日の5000mが

楽しみだ (●´∀`)ノ

 

去年は9度もトラックに行きながら

すべて1500m

 

陸連登録していないと

種目はかなり制限されるが

それでも非公認の部として

 

  100m
  800m
 3000m
 5000m

くらいは走れることが多い (。・ω・。)ノ

 

1500mは

完全に撤退しないとしても

かなり回数は減らす

 

その分を他に回すが

1000mにすると

ちょうど3分30秒 (o・ω・o)ゝ

 

去年までなら余裕だったが

今となっては

キワドイタイム

 

ただ、残念ながら

1000mが設定される記録会が

あまりないんだよな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください