総量同じでバランスいいけど

Pocket

まだ5月なのに

台風上陸しかも直撃 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

台風が来なくても

なんか今年は

雨が多い気がする (∩´﹏`∩)

 

1週間一度も降らない週なんて

ほとんどなかったよな

 

気温が高いから

少雨決行していたが

さすがに今日は

少雨ではなかった (’・c_・` ;)

一応レース後の週だし

50kmも走って

5時間切れた \(*`∧´)/

 

平日とはいえ

1缶くらいなら

と言いたいところだが

 昨日起床後 58.3kg
 昨日ラン前 57.5kg
 昨日ラン後 56.1kg

 今日起床後 57.6kg

この数字を見たら

やっぱりだめだよな (・ε・`*)

 

特に何か食べたわけじゃなく

いつも通り

 具なしみそ汁
 こしあんを溶かしただけのしるこ

をがぶ飲みしただけ (((¬_¬;)

 

   家→駅  1500歩
 東京駅→現場 2500歩

単に通勤するだけで

8000歩くらい

 

プラス、階段昇降と日中の歩数で

1万歩くらい稼げても

 

練習しないと

目標は超えられない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

去年までのように

日付をまたいで走っていれば

多少の繰り越しはあるが

 

今日の16284歩の目標ステップ数を

クリアしようとすると

5kmくらいは歩かないと (。・ω・。)ノ

 

雨が降ってなくても1時間はかかるし

絶対走ったほうが楽だよな

と思いつつ

 今日起床後 57.6kg
 今日帰宅時 56.1kg

走ったときより

5割増しで落ちたわ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

とはいえ1滴も

飲まなかったけどね

 

例外を作ると

例外でなくなる (´д`*~)))))

 

平日耐えるからこそ

土日の酒がうまくなる

 

平日に飲んでしまったら

土日のありがたみが薄れる ( ̄へ ̄)

 

肝臓のためにも

そのほうがいいだろうし

 

いや、それを言うなら

 平日 飲まない
 土日 1リットルちょっと

よりは

 毎日 350ml

のほうが

総量同じでバランスはいい (●´∀`)ノ

 

イヤだけどね (・_・ 三・_・)イヤイヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください