目標設定がゆるいと

Pocket

悪くない目覚めだったが

満足感はイマイチ (´・д・`)

 

目標設定がゆるいと

まあ、そうなるわな (∩´﹏`∩)

 

1500mの場合は

コンマ何秒で一喜一憂

 

「憂」となることは多々あっても

「喜」となることはあまりなく

さながら少喜多憂 (;´Д`σ)σ

 

その反動からか

3000mは

 11分30秒〜11分59秒

とどんぶりどころか

優勝力士のさかずき並み (*^Д^)σ

 

1500mを5分半とすると

単純に倍にして11分

 

やっぱり

11分30秒くらいで走らないと

ダメだろうな ε=(´・_・*)

 

せっかく11分30秒の

10人くらいの集団がいたから

一応必死に追ってはいたけどね

 

ゴール直後は

微妙な表情だったが

 

すぐに我に返って

解禁を実感 ~((((~´∀`) 

 

飲めず食えずの土曜を挟んだから

6日ぶりの泡は

もう格別 (*≧∇≦)ノd□

 

泡なだけに

あわよくばもう1日

飲み食い自由な日が ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

日曜大会の場合

前日土曜は節制

月曜からまた節制

 

胃や肝臓には優しいけど

散々待って

1日だけというのも (∩´﹏`∩)

 

唯一の救いが

トラック競技に珍しく

9時15分スタート

 

12分は切ったので

9時26分台にゴール \(*`∧´)/

 

大会によっては

まだスタート前

 

そんな時間にもう

飲めるなんてね ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

さすがに帰宅まで1時間半かかって

午後にはなったものの

 

 餃子3個
 カレイの唐揚げ
 サバ唐揚げ3個

で軽く飲み (・―・)

 鯛のほぐし身
 明太子スパゲティ

を主食に飲み (o_o)

 

 ミーゴレン 
 KFCのクリスピー

を春巻きの皮で巻き (O_O)

 あんバター
 クリームチーズ&ブルーベリージャム

を8枚切りのパン2枚ずつに乗せ

 昨日起床後 54.4kg
 昨日帰宅時 53.3kg
 昨日就寝前 57.2kg

 

ざっと4kg増だが

限界と言うほどでもなかった (-_-;)

 

平日5日間また

まともに食べられないのだから

吐くほど食べればいいのに (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください