楽してしまった

Pocket

大会もしくはタイムトライアルの場合は

スタート2〜3時間前に食べる (・―・)

 

量は距離に比例して

フル以上の場合はトリプル3

 

起きて1時間以内に

食べないといけないことが多く

 

初期の頃は

前日夕方に食べすぎて

朝あまり食べられず (;´Д`σ)σ

 

レース途中に燃料切れ

なんてことも (・_・、、、)

 

ハーフの場合は

かかる時間はフルの半分以下でも

食べる量は半分くらい

 

10kmレースなら4分の1

1500mならごく少量

 

でいいかと言うと

そうでもない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

結局、距離や時間が短くても

スタートまでの時間は同じだけあるわけで

 

レース中でも

距離が短ければ

反比例で速い ε=(。・`ω´・。)!!

 

練習の場合も同様に

ある程度食べて走れば

楽なんだが

 

練習なんだから

楽なんてしないで

苦しめばいい ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

とはいえ

さすがに今日は

食べざるを得なかった

 

朝から雨で

午前中にはやむ予報 (*^Д^)σ

 

6時に起きて

7時までに軽く食べ

気温はそれほどでもなかったし

小雨の状態で走り始めたから

前半は陽はなかった

 

ただ、湿度はかなりあって

アップダウンがない海側の16kmでも

 起床後 55.0kg
 ラン後 51.7kg

またしても3kg減 ( ̄□ ̄;)

 

いや、食べた分を加味すれば

4kgくらい落ちたことに

 

まあでも

いつも通り

 食後 55.1kg

元通り (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

3.4kgの内訳は

 スンドゥブチゲ
 まぐろ刺し身少々
 鶏唐揚げ3個
 サバ唐揚げ3個
 クリスピーを春巻きの皮で巻いたもの
 ミーゴレンを春巻きの皮で巻いたもの
 カニクリームコロッケ on 食パン
 チョコレートアイス on 食パン
 練乳キャラメル+あんこ on 食パン

米は平日の残りのかき集めなので

たぶん2合くらい (o・ω・o)ゝ

 

また明日から

腹六分の生活だからね

 

最後の晩餐

ってやつですわ (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください