やっと金曜なのに

Pocket

週の半ばに緩めると

金曜のありがたみがなくなる (-_-;)

 

やっと金曜

という感覚はなく

なんかもったいない気分

 

昨日は午後休で

陽があるうちに走り

陽があるうちに開栓 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

ができれば理想だったが

17時から上司との面談があり

19時からメンバーとの面談

 

18時から19時で

食べられないこともなかったが

 

落ち着かないのと

いくらWeb面談でもね (;´Д`σ)σ

 

19時までに食べ終えれば

寝るまでに十分時間を確保

 

結構な量飲み食いしても

かなり消化されたはず

 

20時過ぎちゃったから

ちょっと抑え気味で (((¬_¬;)

 

残っていた餃子6個と

ニラと豆腐を入れた

辛めのスンドゥブ

 

時間も時間だし

今日まだ仕事だったし

 

少量である程度飲もうと思ったら

辛いものがベスト (。・ω・。)ノ

 

主食も辛いものついでに

カレーパン ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

普通に食べるのではなく

横に半分に切って

チーズとレタスを入れ

トースターで焼く

 

深夜時間帯ではなかったとはいえ

意外と満たされ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今朝どれだけ増えてるかと思ったら

 昨日起床後 56.0kg
 昨日ラン前 55.4kg
 昨日ラン後 52.5kg

 今日起床後 53.7kg

 

いかに土日

はち切れるほど食べてるか

これではっきりしたな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください