誘惑に負けそう

Pocket

昨日より遅かったが

かろうじて40分は切れた \(*`∧´)/

 月曜 40分44秒
 火曜 39分39秒
 今日 39分51秒

よく言えば安定 ( ̄へ ̄)

低レベルだけどね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と言いたいところだが

 

もうそろそろ

これが今の自分のレベル

と認識したほうがいいかも (・ε・`*)

 

一応これでも

5000m19分台は

過去何度かやってる ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

そりゃ3〜4年前の話で

ここ2年くらい走ってもないけど

 

まあでも

6km弱なんて

まともに走れば25分くらい (*`▽´*)

 

いくら疲れている状態で

何枚も重ね着して

速く走る必要はないとはいえ

 

1.5倍以上もかかるのは

あまりいい気はしない (・_・、、、)

 

空腹時に運動することで

脂肪が燃焼される

 

と信じてきたが

空腹過ぎてもさすがにつらい (;´ρ`)

 

かといって

帰ってから食べると

スタートまで間をあけたくなって

行きたくない病が出る (∩´﹏`∩)

 

逆算すると

東京駅での電車待ち

 

20時までは数分に1本来るが

20時以降は10分に1本になる

 

その待ち時間を逆に利用して

2〜3分で食べられる量を (。・ω・。)ノ

 

今日食べたものは

昨日とほぼ同じ量

 

違いがあるとすれば

 月曜ラン前 57.9kg
 火曜ラン前 57.3kg
 今日ラン前 56.8kg

軽かったからか ( ̄ー+ ̄)

 

レース後だしね

 今日ラン後 55.4kg

多少飲み食いしても

という誘惑に負けそう ヾ(0д0∥)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください