いい方向に向かっているのか

Pocket

どんなに疲れていようが

どんなに空腹だろうが

 

30分の練習くらい

帰宅後勢いで行け \( ̄∀ ̄*)

 

と自分に言い聞かせていたが

最近は40〜50分かかってる

 

去年までは30分どころか

調子がよければ28分前後

 

年間80回くらいの平日ヨルレンで

30分切れなかったのが

わずか2回という年も ( ̄へ ̄)

 

コースは毎回ほぼ同じで

信号はほとんどない

 

信号やトイレで止まる場合は

GARMINも止めてる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

加齢による遅れはあるとしても

昨日は40分かかり

 

今日は昨日より1分速かったものの

最近では

見慣れた数字ではあるが (∩´﹏`∩)

 

歳を重ねると

これほど遅くなるもんなのか (O_O)

 

忙しくて帰りが遅いのは

むしろ去年までのほうがひどかった

 

その日のうちに走り終えるどころか

その日のうちに走り始めれば御の字

ということも (・_・、、、)

 

その代わり

平日の練習は2回だった

 

今はレース直前の金曜以外

平日は4〜5回走ってる ε=(´・_・*)

 

それが原因であればいいが

平日3日も走らないで

どうやって維持してたっけな

 

今より遅い時間に

今より食べてた気がするし (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

ガッツリとはいかないまでも

飲んでた日もあった気がする (;´ρ`)

 

自分なりに改革を続けて

いい方向に向かっているつもりだったが

 

どこか何かが

間違っているんだろうな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください