夕方スタートは

Pocket

事前にわかっていても

もう100m余計に走ろう

とは思わなかったが

数字自体

あまり縁起がよくないな (*´Д`*)

 

そりゃまあ

練習はいつも

死にそうなくらい苦しんでるけど

 

昨日は1時間半くらいで (o_o)

 ラン前 55.9kg
 ラン後 53.3kg

今日は40分程度で (O_O)

 ラン前 57.9kg
 ラン後 56.5kg

 

楽な条件で走っても

ここまでは落ちないだろう (*^Д^)σ

 

これまでの1ヶ月半は

 5月第2週 ハーフ
 5月第3週 ハーフ
 5月第4週 50km
 6月第1週
 6月第2週
 6月第3週 30km

 

長めの距離が多かったが

この先しばらくは

 6月第4週
 6月第5週 1500m
 7月第1週 (トラック)
 7月第2週 (トラック)
 
短い距離が続く ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

軽けりゃいいわけでもないが

軽いことが前提ではある

 

苦しい季節ではあるけれど

減ってくれれば報われる (●´∀`)ノ

 

トラックの場合

当日の距離が短いのは助かるが

その当日が

土曜の午前中とは限らない (・ε・`*)

 

自宅スタートの場合は

時間は自由に決められるし

 

河川敷までいくにしても

距離によって時間は前後すれど

決まって午前中だし

 

土曜に開催されるところに

行けばいいだけ ε=(´・_・*)

 

それに対してトラック競技は

どちらかというと

日曜のほうが多いし

 

土曜であっても

気を利かせて

夕方にしてくれることが多い (-_-;)

 

日中を避けるなら

早朝にしてくれればいいが

こればっかりはどうしようもない

 

とりあえず次戦は

土曜の16時スタート

 

朝ゆっくりできるのはいいけど

落ち着かないから

結局何もできなさそう (∩´﹏`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください