写真屋不在

Pocket

参加費払って大会に出ると

コース上の何ヶ所かで

写真を撮ってくれる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

納得いく走りができないと

閲覧すらしないが

 

いい結果が出れば

購入することもある (*^Д^)σ

 

昨日の走りは

写真屋がいないのが残念なくらい

 

自己記録から

20分も遅かったが

 

あれこそが

納得のいく走り \(*`∧´)/

 

気温は25度と低くはなく

それでも前後半

 前半 1時間20分57秒
 後半 1時間21分25秒

ほぼ同じタイムで走りきれたことで

秋のフルマラソンも

なんとかなるかと思ってしまう ヽ(*゚O゚)ノ

 

とはいえ

特にどこか

走る予定はない

 

県内のフルと言えば

 横浜マラソン(10月)
 湘南国際マラソン(12月)

くらいか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

横浜マラソンは抽選型なので

当選しないと走れないが

しばらく申し込むつもりはない

 

去年の走りがよすぎて

いいイメージを壊したくない

 

高速道路の逆風に耐え

ラスト5kmを23分台で走り

 

もうあれ以上の走りは

できる気がしない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

湘南国際は先着型だが

大半のコースはいつも走ってる

 

いくら車道を走れるとはいえ

15000円も出せないな (・ε・`*)

 

12月ということで

最悪の場合氷点下

 

スタート前30分間の

整列もつらい (((´゚ω゚`)))

 

河川敷のマイナー大会なら

直前までウィンブレ着てられるが

 

だったら自宅スタートの

国道沿いでいっか (´ー`*)

ということになる

 

たまにはRUNNETで

検索してみるか (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください