どうせ週休2日なら

Pocket

3日終了

あと2日 ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

平日5日間

フル出社は久しぶり ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

先週は

木曜、スマホ探しでほぼ全休

金曜、面談と部会で午後休

 

先々週は

水曜、人間ドック

金曜、完全に私用の午後休

 

平日5日間勤務は

3週間ぶり ε=(´・_・*)

 

月曜火曜はあまり意識しないようにして

水曜終わったら半分過ぎ

木曜終わってあと1日

金曜終わってあと1日 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

昔は金曜夜になれば

レース後の週というのが前提だが

 

ファストフードやファミレスで

軽く飲み食いしていたが

 

今や飲み食いどころか

他の曜日と同じように走ってる ヽ(*゚O゚)ノ

 

金曜の仕事が終わって

夜に40分前後走って

土曜朝に2時間前後走って

ようやく飲み食い自由 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ここまで追い込むからこそ

週末2日間は

罪悪感も背徳感も微塵に感じず

明るいうちから堂々と (*≧∇≦)ノd□

 

6月は祝日がないから

自分で休みなり取らないと

毎週平日は5日間ある

 

とはいえ

祝日だろうが

有休を取ろうが

 

土日の増加分を減らすには

5日くらいあったほうがいい (´ー`*)

 

5日あっても

昼間は腹六分で

夕方以降はほぼ水分

 

レース前週の金曜以外は

基本毎日走って

ようやく維持 (’・c_・` ;)

 

それなのに

3日間増えた分を

4日で減らすなんて (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

理想を言えば

土日連休ではなく

2〜3日行って1日休み

 

そりゃ大会があるのは

土曜か日曜がほとんど

だけどね (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください