棺の中には

Pocket

5月前半は連休があって

練習距離が長かった ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

峠で30km走っても

何事もなかったかのように

翌日もその翌日も

いつも通りの距離 (・_・、、、)

前半×2どころか

300kmもいかないと思っていたのに

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 2023年10月 400.1km
 2024年 1月 316.8km
 2023年12月 310.7km

自己2番目に

食い込んでくるとは ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

参加費払って

というのはなかったが

 

大会相当の

タイムトライアルを3回 ε=(´・_・*)

 

ハーフを2回

50kmを1回

 

特に大きな大会を控えているわけではなく

せっかく足を作っても

ある意味もったいない気もする (-_-;)

 

ウルトラマラソンは

もう走り終わったし (o_o)

 

トレイルランにも

行く予定はない (O_O)

 

秋のフルマラソンは

まだ考え中

 

2年連続で出てた

横浜マラソンには

今年は出ない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

3時間半を切れてしまったので

このまま放置

 

3時間29分26秒から

1秒たりとも

縮められる気がしない (∩´﹏`∩)

 

おそらく棺の中には

これが入るだろう (*´Д`*)

 

走る可能性があるとすれば

湘南国際マラソン

 

箱根駅伝でもありえない

両車線とも通行止め (*^Д^)σ

 

たしかに貴重な経験ではあるが

歩道でよければ

いつでも走れるしな

 

15000円払う気には

なれないんだよね (・_・ 三・_・)ナイナイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください