加齢のせいだと

Pocket

1日休んだから

多少速くなるかと思ったが (*`▽´*)

 

信号で止まるのがイヤで

160m余計に走ったとはいえ

月曜とほとんどタイムが変わらず

厳密に言えば8秒遅れだったから

その迂回分1分くらいは速かったわけだが

 

去年以前

当たり前のように30分を切っていたのが

うそのよう (*´Д`*)

 

50km走ったのが

ほんの4日前

 

さすがにまだ

影響あるか (・_・、、、)

 

別に急ごうとは思ってなかったが

練習で1km7分なんてね

 

フル以上の距離を走った翌日なんて

毛細血管がズタズタで

走るなんてとてもじゃない (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

と読んだか

聞いたかしたことがある

 

2〜3日思い切って休んでもいいが

走らないと減らない

 

この時期

40分走れば1kg落ちるが

それがないのはね (’・c_・` ;)

 

ただ去年までは

平日の練習は月・水のみ

 

土曜大会でも2日

日曜大会なら3日休んでた

ことになる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それでもそれなりに落とせてたし

結果も出てた (。・ω・。)ノ

 

今年4月の1500mは

2回とも納得いかず

帰宅後延長ラン ε=(´・_・*)

 

土曜のときは

木曜まで走って

金曜走らず

 

日曜のときは

それプラス

土曜調整ラン (((¬_¬;)

 

次回の1500mのときは

思い切って直前2日間

練習なしにするか

 

結果が出ればそのまま採用

ダメなら戻す (*^Д^)σ

 

トライ&エラーで

いろいろやってみるだね

 

食事や睡眠も影響するだろうが

そもそも加齢のせいだと

思うけどね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください