来年のウルトラも

Pocket

去年は

 第12回飛騨高山ウルトラマラソン

の71kmの部で完走 ~((((~´∀`) 

 

2年前は

 チャレンジ富士五湖

の100kmの部で完走 ヾ(゚ー゚ヾ)~

 

納得のいく走りができたから

すぐにまた行ってもっといいタイムで

とは思わない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

かといって

さらに長い距離

 

高山であれば100kmの部

富士五湖であれば118kmの部

 

とても完走できるとは

思えない (;´Д`σ)σ

 

他にウルトラマラソンといえば

ランナーズウェルネス主催で言うと

 野辺山  5月
 京都丹後 9月

野辺山は比較的近いが

宿泊施設が少なそう (・_・、、、)

 

京都丹後は

遠すぎ (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 日光
 白川郷
 奈良

は開催されないらしい

 

開催されても

容易に行ける場所でも

ないけどね ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

スポーツエイドジャパンであれば

 奥武蔵ウルトラマラソン

というのがあるが

 

例年6月だったのに

今年は10月に延期

 

できれば

ロードシーズンが始まる9月までに

済ませたいんだよね (*´Д`*)

 

となると、来年のウルトラは

 富士五湖  62km
 富士五湖 100km
 高山    71km

設定タイムにもよるが

あまり気が進まないな (’・c_・` ;)

 

走力落ちてるだろうし

気象条件もいいとは限らないし

 

2年前の富士五湖と

去年の高山はいずれも

太陽は出てなかった (*゚∀゚*)イイネ!!

 

高山は途中までどしゃ降りだったが

今年の条件

よりはマシだったと思う (⌒ー⌒ )。。oO

 

来年のウルトラも

自宅スタート・ゴールの

国道50km走かな ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください