納得のいく走りを

Pocket

明日こそ

3度目の正直 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

3週連続のタイムトライアルにはなるが

本格的に暑くなる前に

 

走りたくて走るというより

嫌なことをとっとと済ます (∩´﹏`∩)

 

何のために走ってるのか

小一時間自問したいところだが

 

こだわりの6種目

 1500m
 5km/5000m
 10km
 ハーフ
 フル
 ウルトラ

これらすべてで納得のいく走りを

というのが

黎明期からのこだわり (。・ω・。)ノ

 

走り始めの頃は

走れば自己新

記録は右肩上がり \(*`∧´)/

 

たいした努力も節制もしなくても

そこそこの結果は出てた

 

今となっては

自己記録なんてそう簡単には出なく

「納得のいく走り」という

抽象的な目標でガマン ε=(´・_・*)

 

出せるもんなら出したいところだが

1500mなんて

周数をごまかさない限り

無理だと思い始めてる (・ε・`*)

 

合法的な手段としては

ピンの付いたスパイクを履くことだが

 

それを履いていい記録を出したところで

うまい酒が飲めるわけではない (-_-;)

 

10km走に関しては

今年1〜3月で6回も走ったが

自己記録どころか

ベスト+2分の罰走ラインを

超えること2回

 

0.4秒差まで迫ったのは

ほんの1年前だったのに

もう届かないのだろうか (;´Д`σ)σ

 

ウルトラマラソンは

近場の有名どころで

周回コースを除くと

 チャレンジ富士五湖
 奥武蔵ウルトラマラソン

とか ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

金と時間があれば

 飛騨高山
 京都丹後

これ以上走力が落ちる前に

京都は一度行っておきたいよな

 

そのためにも

明日の50km走は

「納得のいく走り」を (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください